So-net無料ブログ作成

やさい村〔大地〕 [長女の美味しいもの日記]

201202041937000.jpg201202041934000.jpg201202041935000.jpg先日姉妹4人で赤坂にある焼き肉店〔大地〕に行って来ました。(サムギョプサル等豚肉を焼いて、野菜に包んで食べる「さんぱ」と言うものです)

ここは知る人ぞ知る?!嵐の番組で2度も紹介されたお店です。
長女の強い希望だったわけですが、嵐ファンでなくても、肉好きな方なら十分堪能できる、ステキなお店です。

写真にもあるように、とにかく肉と一緒に食べる野菜の種類が尋常でない!


香りが良いえごまの葉はもちろん、数ある野菜の中でも私がはまったのは、生の青とうがらし。お肉と一緒に巻いて食べると、パリパリした食感と辛さがたまりません。
バラ肉の脂を消してくれ、飽きることなく最後まで美味しくいただけました。

また行きた〜い!


ちなみに、店内は若い女性でとっても混んでいたので、予約は必須です。
もちろんこれは嵐効果だけではなく(はたまた韓流ブーム?)、リーズナブルな料金で美味しいお肉がいただけ、感じの良い定員さんが上手にお肉を焼いてくれるからです!!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。