So-net無料ブログ作成
検索選択

東京らっきょブラザーズ★スープカレー [次女の美味しいもの日記]

mini_110327_1243.jpgmini_110327_1244.jpgご無沙汰です。次女です。
久々のブログなんで、ちょっとキンチョ~ー。

カレー好きな次女、もちろんスープカレーも好きです。
先日、早稲田駅そばの東京らっきょブラザーズに行ってきました。札幌から東京に進出してきたスープカレーのお店。

オーダーするまで迷いっぱなし。だってメニューが多いし、辛さレベルがあるし、トッピングもあるんだもの。悩みすぎたけど最初はシンプルにレベル2のチキンスープカレーに。ツレはヘルシー野菜スープカレー。

チキンは骨付きでボリュームたっぷり。スパイシーで後をひくおいしさ。レベル2でも額にジンワリ汗が。結構あっと言う間に完食でした。絶対また違う味に挑戦するぞ。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

ウメ

スープカレー・・・
今だにお店でいただいたことがありません(汗)
レトルトとはやっぱり違うんでしょうね。
札幌のお店ならなおさらですね。
by ウメ (2011-05-18 12:18) 

美食倶楽部

>ウメさんへ
こめんとありがとうございます。
私も数えるほどしかスープカレーを食べたことはないのですが、普通のカレーとはまた違って、急に食べたくなることがあります。レトルトで北海道土産でいただいたこともありますが、やはりお店で食べるスープカレーにはかないません。機会があれば是非、行ってみてください。
by 次女
by 美食倶楽部 (2011-05-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。