So-net無料ブログ作成
検索選択

平田牧場 [三女の美味しいもの日記]

引きこもりのシルバーウィーク[たらーっ(汗)]
最終日は連休中一番遠出をして東京ミッドタウンへ行ってきました[グッド(上向き矢印)]

お天気[晴れ]もよかったので、芝生公園での~んびり[るんるん]というのも目的でしたが、もう一つ狙っていたのが、これ、「平田牧場三元豚[ぴかぴか(新しい)]

090923_145007.jpg

日本一美味しいといわれるブランド豚がいただけるお店です[かわいい]
先日テレビで見てからどうしても食べてみたいと思っていましたが、念願かないました[グッド(上向き矢印)]
行列覚悟でしたが、遅いランチだったので店内にはすんなり[わーい(嬉しい顔)]
私は三元豚のヒレカツ(↑)、お腹が空いていないという夫はおつまみセット[ビール]
(↓)をオーダー[かわいい]

090923_144553.jpg

豚特有の臭みが全くなくて、お肉は柔らかでジューシー[黒ハート]
これを食べてしまったら、他の豚は臭みが気になってしまうのでは?というくらい上品なお肉でした[わーい(嬉しい顔)]

帰りには併設されているデリで三元豚より更に希少で幻の豚といわれる「金華豚」のロースカツやソーセージも購入[ぴかぴか(新しい)]
お昼に引き続き夜まで豚づくしの一日でした[黒ハート]


平田牧場
ガレリア/B1F/27
TEL:03-5647-8329

[ひらめき]近々銀座にオープンするようです。
[ひらめき]お店が近くにない方もオンラインショッピングで購入できます! →  平田牧場
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://catb9ol.nippon.charitie.info/catb9ol/
by MATO (2011-04-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。